ブログ『迷惑な韓国』さん休止(T_T)

韓国人の実態がよくわかるブログ『迷惑な韓国』さんがとうとう休止してしまった…。(T_T)

このブログが無ければ韓国男の奇妙な思考回路は理解不能のままだったんですが、これを読むとKKK-POOPアイドルが日本人女性ファン(なりすまし率高そうだなー)に男娼行為を行った事件に関して韓国男が
『韓国女はお金をもらって売春するけど、日本女はタダで股を開く!それどころかお金を払って韓国男に股を開く!!!』と自慢げに話す理由も分かる貴重なブログだったのに…。
普通はなんでこんな事が自慢できるか謎ですもんね〜。
まぁ、本当のみっともない韓国人の実態がガンガン晒されていたので、そうとう妨害されていたのでしょう。

ただ彼等にとって潰したくて仕方なかったブログが休止するのは、願ったり叶ったりに違いないのでそれはとても残念。1日でも長くランキング上位に留まれるようポチしにいかなくては…。

でもホントは、理解不能の韓国人の実態がよくわかるエントリーは、もしもの時の対処に役立つので出来れば続けて欲しい。
それが無理なら韓国以外のほのぼのエントリーだけでも続けて欲しい。

『日本は先の大戦で酷い事をしたのでアジアの嫌われ者だ』と言われて育ったので、このブログが無ければ特亜以外のアジア諸国には親日国が多くて日本は慕われているなんて実感あまり湧かなかったんじゃないかと思うんですよね。
フジデモのおかげで反日教育の洗脳からは解けたけど、YouTubeアジア諸国親日動画を見てもただ騙されていた事が悔しいと思うだけだった。
それが彼女の紹介してくれる諸外国の人達の日本への憧れを目にして『この人達をがっかりさせるような国にしちゃいけない』って強く思った。
日本を正常化して胸を張って『共存共栄していきましょう』と手を差し伸べれる日が早く来ると良いなぁ…。


ところで、上記のKKK-POOPアイドルの男娼行為…揉み消されましたね。
全然、興味ないので知らなかったのですが、この記事を書く為に検索したら関与が疑われていた『大国男児ではない』という記事がHitしました。
アルバム発売が急遽中止になってるのに別人かぁ…。じゃぁ、なんで発売中止されちゃったんでしょうね。

大麻吸って日本人に罪を擦り付け、人を轢き殺しても直ぐに復帰。強姦しても(多分)直ぐに復帰か。日本の芸能人ならTVから消される事を繰り返しても、ウジャウジャ湧いてくる韓国芸能人はウザイしみっともない。
こんなのが日本で人気なんて捏造は、日本人のモラルが疑われるのでいい加減にして欲しい。マジで迷惑だわ。


『迷惑な韓国』さんのブログ
http://realjapanese.blog.fc2.com/